2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

次女は塾、

長女は部活、夫は会社。家の中で私一人の半日なんて何ヶ月ぶり? でも今から、郵便局行って銀行行って市役所行って買い物して。。。。などなど色々あるわけですよ、えぇ。日ごろ平日に出来ないことしましょう。オンとオフって感じがするなあ。<そのまんまで…

さて

もう少ししたら、次女の塾の面談に行ってまいりまっす。ちょっとめんどくさいね。寒いし(弱)。

書きたくないんだけど、と言うか

別にかくようなことじゃないんだけど、頭がぼーーっとしているのでとりあえず書いてみよう。落ち着くかもしれない。 0時前までは子どもたちのクリスマスプレゼントの事を夫とあれこれ相談しながら決めていたんだけど、そんな遅くに妹よりメール。今から電話…

明日も明後日も朝寝が出来るなんて!

土、日と続けて朝ゆっくり出来るんですってよ奥さん!<誰?<お約束 長女の中学校は土曜日も授業があるし、部活もあるからお弁当は作らなきゃいけないわけです。そうすると朝寝は出来ない。いや、お弁当が無くても通学はするわけだからおきなきゃいけないの…

朝から具合悪し。

朝、起きたタイミングがおかしかったのだと思う。夕べ、わんこと布団に入っていたのだけど(いつもは、わんこは自分の定位置にいる)、朝、いつも起きる時間の一時間ほど前に、わんこがもそもそ動き出しそれで目が覚めてしまった。 そのタイミングがよくなか…

デザイン変更してみた。

ちょっと左に寄りすぎていませんかえ?なんかちーっと違和感&書きにくい。 - 夕べは早めにベッドに入り、質のいい睡眠をたっぷり。質の良い、とことさら強調して書かなくても私は眠れないということが殆ど無い。 眠れないときは昼寝をしすぎているとか、日…

帰ってきてます。

もー、何がなんだかわかんないけれど、気分がダウン。浮上できないー。疲れているのかなんなのか。 九州帰りたい病だ。 空気も水も人も私には合うと思う。 ここはもう飽きた。 今日は母の命日でした。今、横に写真おいて書いてます。