朝から具合悪し。

朝、起きたタイミングがおかしかったのだと思う。夕べ、わんこと布団に入っていたのだけど(いつもは、わんこは自分の定位置にいる)、朝、いつも起きる時間の一時間ほど前に、わんこがもそもそ動き出しそれで目が覚めてしまった。


そのタイミングがよくなかったのと、わんこに粗相をされそうな気がして、急に布団から出て立ち上がったりしたせいか、しんどくてしんどくて。



いつもの電車に乗っても息苦しいし、頭の中のどこかだけがのぼせている感じ。でも今日は午後から一コマあるので休めない・・・・。私、このままどうかなっちゃうんじゃないの???と思うくらいおかしかった。今まで、こんなこと無かったのにな・・・。


自分でも疲れすぎているのは分かるんだけどね。冬休みまであと少しだから頑張るよ・・・。