明日も明後日も朝寝が出来るなんて!

土、日と続けて朝ゆっくり出来るんですってよ奥さん!<誰?<お約束



長女の中学校は土曜日も授業があるし、部活もあるからお弁当は作らなきゃいけないわけです。そうすると朝寝は出来ない。いや、お弁当が無くても通学はするわけだからおきなきゃいけないのに。


明日は学校も休みなんですって。期末試験が終わり、成績会議?とやらがあるそうです。なので登校しちゃいけないの。やっほー。というわけで、今晩はのんびり夜更かし。実はのんびりしすぎてうとうと寝ちゃったのよ。おほほほ。




と、言うわけで日記を書こうと思ったわけなんだけどそんなに書く事があるわけではないんです。いや、本当はあるのだけど書けるようなことではなくて。書いても仕方が無いというような事だからさ。



生活に追われるのっていやね。


若い頃に想像していた生活とは違うな。いや、いいんだけどさ。なんか忙しすぎて心が荒むというか(笑)ストレス解消の為に買いものに行く暇さえ作れない。こんなに働いているのに化粧品ひとつとっても最近はネットで注文だよ。



九州に帰ってゆっくりと好きな人たちに会いたい。