2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日

九州から戻ってきました。 父は痩せていて、でも言うと気にするから言わないでおきました。顔色もあまり良くないように思いました。でも、とりあえず一応退院です。 父、母と久しぶりにゆっくり話をしました。私たち夫婦の間のこと、子ども達のこと、妹のこ…

忙しい

今週は週の半ばから九州に帰省する事になっているので出来るだけ仕事をどんどんこなさなくてはいけないので忙しかったぁ。私にしては珍しく(?)午前中の授業はまともな講義だったし(当たり前か)・・・あー、忙しい。明日は朝から実習先訪問。午後からは…

あれこれ。

本家で書いていたのに、途中で娘に消されていて(笑)書く気が失せた・・・・。 昨日は午前中は所用で出かけ、午後は娘の学校の保護者同士での集まりに参加。公立と私立、保護者の雰囲気が違うかと聞かれればそうでもない、と言うかな。 ただ私学に子どもを…

苦しくなる。

午前中、携帯に一通のメール。それを読んで私も寂しくなる。 それから、お昼に来たもう一通のメール。それはとても苦しくなるメールでした。 随分前、某国でお世話になっていた人がいました。ドイツ系のアメリカ人で法律の仕事をしている人でした。 ・・・・…

寝る寝るって言ったけどね。

ちょと書いておこう。 日記って書こうと思わないと書けないもんね。 ここしばらくなんだか気分が下降気味で、でも明確な理由はありそうでなさそうで。強いて言えば父の容態の事とか私自身の仕事の事とか、あとはあれこれ。<たくさんあるやないかぃ こういう…