忙しい

今週は週の半ばから九州に帰省する事になっているので出来るだけ仕事をどんどんこなさなくてはいけないので忙しかったぁ。私にしては珍しく(?)午前中の授業はまともな講義だったし(当たり前か)・・・あー、忙しい。明日は朝から実習先訪問。午後からは実習生関係のお小言聞きに別の場所へ行くのですよ。はぁ。頑張る。



今日の夕方はこちらは、突風に大雨で大変でした。最寄の駅ではタクシー待ちの人が沢山いるしでしぶしぶバスに乗り込んだのだけど降りた途端一瞬にして傘はぼろぼろ。ま、覚悟してたから、持って行った傘ではなく100円ショップで帰り際に購入したんですが。お気に入りの傘が壊れてはたまらないのでね(笑)。



あ、そうそう。某先生のところで血液型のB型に対する偏見についての異論が書かれていたのだけど、つい先日、訪問に行った先の長の方がね「私は血液型がB型なのでね、B型の人は採用しないようにしているんですよ」と話されるのでびっくり。



まあ、勿論顔には出さず「以前に何かお困りの事でもありましたか?」とお尋ねしたら、「いえ、何となくこの人とは合わないな、と思ったらその方はいつも何故かB型なのです」とおっしゃる。血液型ってそんなに気になるかなあ。関係あるかなあ。



私は自分の血液型も他人の血液型も一切気にしない。だって、皆違う人間でしょ?どうでも良いなあ。ちなみに私は何型でしょう?人からはよくBだと言われますが、ぢつはA型ですのん。



A型の人が皆自分と同じような性格だとしたらなんかぞっとする(笑)だから気にしない〜。好きな人は好き。嫌いな人は嫌い。<子どもかぃ



何型ですか?<気にしてる?