デザイン変更してみた。

ちょっと左に寄りすぎていませんかえ?なんかちーっと違和感&書きにくい。

                • -


夕べは早めにベッドに入り、質のいい睡眠をたっぷり。質の良い、とことさら強調して書かなくても私は眠れないということが殆ど無い。


眠れないときは昼寝をしすぎているとか、日中体を動かさなかったとかそんな時だけで、でもそれでも布団に入れば10分すれば大体眠っている。(眠くならなければ布団に入らないということもあーる)


意外とそれはうらやましがられる事で、皆多少なりとも苦労があるようだ。更年期が来れば、私もそんな症状が出るのだろうか。それまではせいぜい惰眠をむさぼることにしましょう。<都合の良い言葉だ


そうそう、それでぐっすり眠って今朝は夫が寒い中に早々とおきてテニスに行くのを「いってらっさい・・・」と寝ぼけて送り出し二度寝。起きたら10時過ぎていた。ひー。携帯にはメールが2通。心の中でお返事した。



朝食を食べ、長女を美容室に送り私は午後から仕事で使う本を延々と検索。来年度から授業で使えそうな書籍検討のための献本を出版社にお願いするメールを書いたり。その合間には、昨日次女が受けた塾テストの答え合わせや見直しに付き合い。


ぐっすり寝たとは言え、体調は万全ではなさそうなので(寒いし)大掃除の続きは今日は見送った。レースのカーテンの洗濯も次回にすることにして。簡単なんだけどね。



ああ、月日って経つの早いのね。もう今年が終わりそう。


いろんなことがありました。