コピー&ペーストなのだ。

今日は長女と次女の行事が重なり夫と私で手分けして回った。こんなこと初めてだったけど何とか両方無事に終了。で、来週の月曜日は今日の振り替えでまた小学校は休み(怒)。いや、仕方ないんだけどね。



来週はピアノの発表会もあるしまたちょっと忙しい。次女は夫と連弾をする予定で長女は2曲長い曲を弾くのだけど、仕上がってないような気がするのは私の気のせいか?ああ、怖いぞ。わはは。



年末の予定も立てないといけないし、お正月は夫の両親も来る。私の休日はどこに?なーんて・・・。今年は4泊のうちの1泊を鎌倉に宿を取ったのでそこへ皆で流れて行きます。鶴岡八幡で初詣もして来よう。人出がすごいことだろう。



んー、書きたいことはあるはずなんだけど、書き出したらどうでもよくなった。ちなみに、上記の文は本家からのコピー&ペーストなのだ。



不精にもほどがあるよね。