箇条書きにて失礼します。

なんにしろ、今日はくたくたになった。どちらかと言うと精神的に参ってしまったかも。はぁ。でもこうやってのんびり日記書いていると回復するような気がする。早く寝なきゃだけど。


その①:世の中の人、皆とうまく付き合っていくなんて無理だしそんなことは分かってるし、いちいちその人の言動に反応してしまうのは自分でも良くないって思うんだけどね、向こうがいやに突っかかってくるからさ、相手がぐうの音も出ないように外堀埋めてやって、身動き取れなくして差し上げましたの。


でも、その外堀を埋めるために費やした気力や時間、とても無駄でばかばかしくなりすこーし自己嫌悪。でもそうでもしなきゃ、余計に凹んでたと思うから良いことにする。キーワードはキュー・ティーハニー。



その②:次女のクラスのお母さんから相談事の電話あり。上記の件でかなり疲れていたのだけど、どうかすると次女にも飛び火しそうな件だったので付き合う。こちらでのキーワードは手話通訳。



・・・こんな感じかな。ぜんぜん箇条書きじゃないじゃん。


あー、あまりにもぐったりしたので、禁断の就寝前のおやつ、しちゃいましたよ。頂き物のチョコ4粒。



歯を磨いて寝ます。
おやすみぐう。