とんちんかん。

仕事から戻って速攻で小学校の委員会に出席し、諸事情で校長先生、教頭先生に挨拶を済ませ、保健室に寄り次女の近況説明(謎)をし、ようやく帰宅。


ところが明日、次女の遠足だという事を知り(気付いたのではない。知った(爆))お菓子を買いにまた走った・・・・。


それからもうひとつ大変な事があったのだ。私が今回関わっている催事の宣伝がてらラジオに出ませんかと言うお話をもらったのであーる。しかも、30分まるまる使って良いと言うではないか。って言うか、長すぎなんだけどね(笑)


それの打ち合わせとか、夕食の用意とか実習の始まった学生からのメール対応だとか昨日長女が受けた英検の答え合わせもちょちょちょと。

本当に慌しい夕方でした。


で、掲示板も覗いてみたりもするからますます時間がなくなるし、とどめは長女と喧嘩してぷんすか怒ったり。<駄目駄目



頭の中にいくつも小部屋を持ってて瞬間的に部屋を移動する感じで大変だ。そんでもっていま、すんごく眠い。でもお腹空いておにぎり食べちゃったから今からすぐ寝るとでぶってしまうのだよ・・・・いいか・・・・。<いいのか?



寝る。