おはよ。

私がファンである日記からリンクされているものに『奥さんに痩せてもらいたい!』と切望するダンナさんの日記があるのですよ。最近、その奥様の行く末が気になるワタクシ(笑)


かなり大型な(!)奥様のようで、標準体重の2倍と言うから美容のためと言うより健康の為にお痩せになった方が・・・・と思ったり。<多分その通り


私は以前はそんなに痩せたり太ったりする方ではなかったのだけどここ数年くらい膨らんだり縮んだりしています。って風船かぃ。今は夏休みの帰省時の栄養補給が祟って(祟って)膨らんだのを縮ませている途中。この歳になると例え1kgでもお腹の周りが気になって危機感が出てきます。なんか余分なお肉だなあってひしひしと感じるもん。



最近、夜のウォーキングも休みがちだし、何とか策を考えないとね。諦めないわよッ(笑)



ところで、本日はあまりにもあまりな一日でした。とにかくだるくてしんどくて眠くて。夕飯も外食するために家を出る気にもならず、パスタを茹でておしまい。あとは簡単にきゅうり切ったくらいかな。



今日も早めに寝よ。