ぎりぎり忙しい。

いや、ほんとはすごく忙しいんだけど、来週は2日も祝日があるんでちょっと気が楽なんでR。<古ッ


ただ、今晩中に一学年分の試験を考えなくてはいけないのと明日、仕事終了後に来月の催事の打ち合わせが入っているからちょっとばたばたするかな。


あ、そうそう。
私、この前の日曜日にストレートパーマをかけましたの。久々のまっすぐな髪。ほんとはゆるゆるとウエーブのある髪型が好きなんだけど私の場合は癖が強いのであっち向いたりこっちむいたりな髪型で、ひどい時はボンバーなんである。<これまたひどい日本語だ



評判は・・・良いとか悪いとか以前に『別人みたい』との事。


学生は『そのうち慣れるよ』だって。




・・・・失敗だったんかぃ?


くすん。