あれはあれ、

これはこれ、それはそれ、って思っていかなきゃ体がもたないじゃん!



等と、しょっぱなから意味不明ですみません。
暑さでやられてます。




先日、学生にビデオの感想文を書かせていて、それを待っている途中ふと窓の外を見ると女子高校生が数人グループになって歩いていたのね。


まあ、それがありがちなんだけど、制服なのに胸元ははだけすぎ、スカートはおパンツが見えそう、髪の毛はメッシュ入りすぎであまりにもあまりな女の子達。


私の横で感想文書いてた男子学生が「センセイ、何見てんの?」と聞くから「いやー、うちの娘もあんなえっちっぽい(おぃ)おねーちゃんになったら困るなあ」と答えたんですね。


すると、その学生やまわりの学生がどやどや窓の外を見て「えー、普通じゃん」とか「せんせーんとこも、そのうちあんな感じじゃん?」とか「もー、親としては辛い現実かも知れないけどね、あーやってると、俺らみたいなのに声かけられて"お前どっち?おれ、こっち"みたいな」<どんなんだよ・・・、などなど好き勝手言うんですわ。



「いや、うちの子は地味だし!まだ大丈夫」と言うと「いやさ、センセイ、知らないのは親だけだって」「オレの彼女なんて、超、親だましてんもん」とか。あんたらって・・・最低(爆)!



「センセ、うちのクラスで真面目そうだと思うコ、言ってみ??」と言われたんで「Tさんなんて、すんごく真面目でしょ!?」と強く言うと「駄目だね、センセ、やっぱり見る目ないよ、あのコ、俺らより25も上のオヤジと付き合ってんだぜ、どうよ?センセイとタメぐらいだよ?」「ちょっと!私、そんなに歳行ってないし!」「センセ、反応早すぎ!そうじゃなくて、Tのオトコがどんな奴かって話じゃん!」「・・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇ!Tさん?25も上の?・・・お父さんじゃないの?」「父親とはもうここの歳になったら手を繋がないよ!」「うちの子は繋ぐと思う!」「・・・・だから、センセ、現実を知りなって」



なんか、ウツだ・・・。うちの学生、嘘ついてる・・・<違