ちょっとばかり。

夕べ、ちょっと色々あり夫と3時近くまで話をしていたので今朝は随分と寝坊。今朝もその余韻と言うわけでは無いけれどお互い話が噛みあわなくてなんだかなぁ、って感じ。


喧嘩では無いのだけどことごとく意見が食い違い、最近は、この人はいちいち気逆らいしているのか?と思うほど。いや、夫もそう思っているでしょう。


お互いがお互いの事で忙しく自分の事しか考えていないのがいけないんだと思う。子どもの事は同じように気にかけて愛情もあるからそれは問題ないのだけどね。


私もわがまま、自分勝手を少しは減らさないといけないと思うのだけど、時々、私の「わがまま」「自分勝手」は夫が言うほどひどいものでは無いのではないかしら、とかも思ったり。



え?やはり我が儘ですか。


ちぇ。