で。

すっかりご無沙汰しております。バタバタし過ぎなくらいばたばたした2月の前半でした。


娘の入学する中学も決まって制服の採寸も終わり(早いよ)昨日、今日と慰安旅行と称して箱根に行って来ました。渋滞に巻き込まれるのが嫌だったので早く向こうを出たらあっという間に着きました。



富 士山がとてもきれいに見えましたよ。雄々しいというか神々しいというか。裾野の方まできれいに見えました。風があった所為か雲は流れてしまってたし。満足。



そういえば昨日はバレンタインデイ。
娘(長女)は金曜日に友チョコを渡しに奔走していました。本当に友チョコだけなのかは不明(笑)



2月は何だか忙しい。そうか、どなたかも言ってたな。2月は逃げる、って。



来週週末は新しい中学校の説明会です。



忙しいけれど時間を作って遊びに出かけたい。



本家の方は、壁紙がお正月のままなので、あれを変更したらそろそろ更新しよう。




そのうちそのうち。<あやしい