失速・・・・。

今朝の寝起きが異常に悪くて電車の中でも職場に着いても体調最悪。打ち合わせがあったのでそれは頑張って出たのだけど午後からはついに失速。



今日は頑張らないと決めた途端気が緩んで、長女の塾のお弁当を作った直後から行き倒れ(笑)、リビングの床暖の上でわんこ抱えて爆睡してしまいました。夕寝と言うのかな。わはは。



先週も今週も来週も忙しいのはわかっていたのに、忙しいのは当然だと飛ばしすぎたみたい。明日もちょっとなぁなぁで過ごして(おぃ)来週からの実習先訪問に備えよう。。。。



それから長女の受験もあと10日後と言うところまで迫ってきて、受験で大変と言うより受験する日と時間と私の仕事との間を調整するのがとても大変。


長女を会場まで送っていき受験している間に実習先を回り、受験終了時間に合わせて戻り、自宅まで送ってからまた私は訪問先に回るという状態。しかも、2日目なんて授業も入っているからなぁ。どうなるんだ?義母に来てもらう事になっているから、いざとなれば受験の送り迎えはタクシーを使ってでも義母にお願いするかだなあ。



そんなこんなをいっぱいいっぱい考えていたらそれだけで頭がいっぱいになってしまった。職場の人には娘の中学受験の話はしていないからね。



覚悟していたとは言え、かなり大変。正直言ってどこの中学に行くことになるのかという事より、はやく今の状態から抜け出したいと思う気持ちで一杯。




夫には、娘の受験日前後は諸事情により協力はしてもらえないので・・・なんとかしなければ。



あぁ、結局、くだらないことをぐずぐず書いてしまったよ。こんな日記何が面白いのかね。ごめん。



お風呂に早く入ろう。とか行ってさ、現実逃避しがてらまた遅くまで起きてるのかもしれない。倒れるぞ、ほんと。




うがーーーーー!