雪は積もらず。

昨日、あんなに騒いでいたのに結局雪は降らなかったね。いや、ちょっとは残っていたけれど期待したほどでは無かったよ(笑)。



午前中はのんびりしたり、夕飯の下拵えをしたりして過ごし午後からはママ友達の家に次女を連れて行ってきました。そこでイロイロと話をしていたら、昨日の午後に小学校での行事があったのをすっかり忘れて飛ばしてしまったことに気が付き呆然。



昨日はあまりにも自分の事で手一杯だったから・・・抜け落ちてたなぁ・・・シマッタ。申込みもしていたのに・・・。ショックだ。。。仕方ない。でも明日学校で次女は私がその行事を忘れてすっぽかした事を知ってがっかりするだろうな・・・ごめんよぅ。



まぁ、そういう話もあったりはしたけれどコーヒーやお茶を飲みながらまったり話が出来た半日でした。そこの家のパパはジャズが趣味でそれの集まりに出ていたのでお留守だったのでちょうど良かった(笑)。



お喋りはいちばんの気分転換。

三十ウン年も生きているといろんなことがあるけれど、ほんと、びっくりするような事が起こるけれど・・・命をとられるわけでは無し、子どもも健康でよい子だし。よしとしよう。



って言うか、望みのレベルが低くないか?<私
気にしない、気にしない(笑)