落ち着け落ち着け。

寒いので外に出ると自然に肩に力が入って・・・それで肩が凝ってしまいます。さっき、お風呂に入っていたら湯船でうとうとしてしまいましたが、血行がよくなったのか、すこしはらくになったみたい。


今日の午前中は、驚いて情けなくて呆れて・・・かなしい事があったのだけど、ベッドの中に潜り込み布団をかぶってじっとしていたらいつの間にか眠っていて・・・起きたら少し元気になっていた。私は寝ると元気になるタイプなんだなあ。<いちいち感心しなくてヨロシイ


人に幸せにしてもらおうとは思わなくなりました。と言うか、自分に自信も付いてきたので、自分のことを幸せに出来るのは自分しかいないと思うようになったのかな。てるちゃんみたいなこと言ってる(笑)。


ただ、本当に辛くて不安でしんどい時は・・・最近、こんな事無かったんだけどね。久々。・・・誰かに話を聞いてもらいたくなる。でも、話でもどうにもならないし、聞いてもらいたいなと思っても実際には話せるような内容ではないんだよね。


ナ姉に長いメールを書きました。で、保存したの(笑)。そうしたら落ち着いて、メールを出す必要がなくなりました。書くって、吐き出すのと同じで、しかも形になって残るから・・・本当に吐き出した気分になってスッキリするんだな、って思いました。


それでそのメール、どうしたかというと。

おしまいにしました。わはは。

こう言う書き方をすると・・・ナ姉にちょっと申し訳ない。気になっちゃうよね(笑)。でも今、こういう風に言えるのはナ姉しかいないんだよー。ごめんね(笑)。


何とかなる。何とかしてみせる。
乗り切ってやるぅ!