昨日のここは中途半端に。

今までCGIじゃなかったから、途中で書く気がなくなったものはさっくり消していたんだけど・・・ここではしにくいなあ。わはは。昨日の話は書いていくと収拾がつかなくなりそうだったので撤退しました。<おばかさん


今日は朝食の後、次女のインフルエンザ2回目接種と(今頃かぃ)、長女の皮膚科。


で、さっき買い物を済ませて戻ってきたところなんだけど、薬関係を買いにまた午後から出る予定。



昨日の日記の話にちょっとばかり戻るけれど。男の子はいつまでもお母さんが好きで離れられないのだなあと言う話に繋がる予定だったのだけどね。



たまたま、昨日帰る途中に出会った彼の顔を思い出したらなんだかこんなところで書く事も無かろうと先が書けなくなりました。



※ とある質問に「どうして?」と聞かれたので「基本的に、男より女の方が意地が悪いと思うよ。男のほうが絶対優しいと思う」と答えました。


ほんと、そう思うよ。


男の人のほうが優しいと思う。うん。


ああ、今日も支離滅裂。<慣れてね