(←2日やのに)さて。

早起きしてお弁当も作ったので、娘の運動会に行ってまいりまっす。今日が運動会って言う小学校、幼稚園、保育園って多いんじゃないかな。


天気も良いから気持ちいい。日焼け止めを塗っていかねば。



夕べ、試験の答案を採点していたら(その試験が特殊な回答形式だったので)疲れてしまい、またまた缶ビール一本飲んでしまいましたよ。あはは。あのくらいの量でちょうど良い感じになる。これ以上飲むとやばいのだな。気が大きくなりすぎてもーご機嫌になる(笑)


200枚近くあった答案用紙も無事見終え、あとは成績表に採点をつけるのみ。



あー、ほっとした。


昨日は息抜きもできたし♪



また来週もがんばろ。


とりあえず、運動会に行ってきますッ。