昨日は

中途半端に終わってしまった日記でした。
とりあえず静かに穏やかに休日は過ぎて行ったと言うことなのです。



姉の日記を読んで40代は社会の実権を握る歳とあり、なるほどなあ、と思ったその直後、ニュースでライブドアの社長が31歳だと言うのを見たりアエラ2ちゃんねるのてっぺんにいる人がまだ20代だと言うのを読んだりして、ただただ感心しました。




webの世界でうまく波に乗ったと言われればその通りなのだけどそんなに若くってすんごいお金儲けするなんて、すんごい才能だよね・・・。




私もあと数年で40代。
人生って短いと思う。やりたいことたくさんある。仕事も勉強もたくさんしたい。



そして自分の意思で生きていきたい。

自由になりたい。