今週は眠かった。

体調が万全じゃなかったのもあるけれど、今週はこれでもか!って言うくらい眠かったんです。


夕べも、ちょっと床暖の上でころころしていたら撃沈。気が付いたら随分時間が経っていて慌てて2階に上がりました。



朝は朝で起きるのが辛いし。最近、出勤する時間が前より10分ほど遅いです。って充分間に合ってるんだけど。慌てるのが好きじゃないのに、なんだかナカナカ起きられないんだよなぁ。



春の所為?<違います。根性の問題です。



仕事の方は・・・昨日は暇だったのに、今日はたっぷりお仕事。来週の月曜は私用でお休みなのでその分の仕事もあったからね。来週は、卒業式(仕事)だし、通常の仕事がし難いのでうまくっ配分していかないとね。



で、その卒業式の後は、お楽しみ。
12月以来の夜遊び・・・・だよねぇ?<誰に聞いているんですか?



良いね、楽しみがあるって!