おはよー。

co_co2004-03-04

(その2)1はこの下。


お昼は、SちゃんとFちゃんとと一緒に吉祥寺の某お店でランチ(ちなみにここで練乳葛餅は食べないように<おぃ)。


11時ごろから入店して、ずーーーーっと話していました。会った目的はナニカとあったのだけど、結局会って顔を見ると、簡単にすらすら言葉が出てこない。


私は用事があったので早めに失礼したんだけど、その帰る間際に私は私の鬱憤を、うだだだだっと話して来ました。失礼しました・・・。今でもちょっと引きずっているのよ<あの話@お二人様



何だか、今週は色々美味しいものを食べているなぁ(笑)。




         @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


今居る部屋の窓から晴れ間が見えるので何となく気分がヨロシイ(笑)。でもきっと気温はそんなに高くないはず。



昨日、ネットの新聞で『東京の桜の開花は20日頃』って書いてあったのだけど、私の家の周りは桜が多くてこれからの時期は最高です。


某でかい公園、某趣きのある市役所近辺、某サイクリング道路・・・。←分かる人にはわかる



で、先日、電車に乗ってちょっとお昼を食べに行ったKと言う場所も駅からまっすぐにのびる道路の両脇に桜の木がたくさん。


お腹いっぱいになるほどの桜が咲くんだと思います。すごーい。




昔いた関西で、大阪の造幣局が有名な桜の名所でね、ソメイヨシノもあるんだけど、とにかく八重桜が見事な場所なんです。



当時7つ上の彼と、まあ、仲良く手など繋ぎながら見物に行ったのだけど、あまりに人出(+酔っ払い)であんまり良い思い出はないんだな。わはは。でも、桜は見事。



で、その人とは割りと間もなくお別れしてしまったのだけど、その腹いせに(おーい!)、その花見の時に彼に撮ってもらったっ写真が良い出来だったので、寺の若坊さんやその他諸々との見合い写真に使わせてもらいました。がははは。<ひどい



見合いはしたけれど、ピンともカンとも来ない人たちばかりだったなぁ。←自分はどうだったのだと言う突っ込みは無し。