書きたい事が色々あるんだけど。

何だか、落ち着いてじっくり書く気がしなくてねぇ。



今、考えている事。


@仕事を辞めたい。
@仕事を続けたい。
@のんびりしたい。
@美味しいものを食べに行きたい。
@新しいパソコンが欲しい(長女には入学祝に買うのだ)。
@桜を見に行きたい。
@お酒を飲みに行きたい。



・・・なんか書いてみると・・・くだらないねぇ???やろうと思えば出来る事ばっかりじゃない???


くはぁー。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


あ、そうそう。
三つ下↓に置いてある、おもちゃみたいなお菓子の写真ね(笑)、この前、次女のクラスで学級活動なるものがあって、それはプラスチックのカップにシリアル入れて、その上にアイスのせて、好きなお菓子でトッピングして・・・最後に食べるという、正々堂々とした(いや、別にしなくても良いが)本物の食べ物なのだよ。



ちなみに親も自分の物を作ったんだけど、私は底の方にカステラを入れてチョコシロップかけて、で、アイスのせて、最後にポッキーを添えたのだよ。うまーーー!でした。

予算の関係なのか、アイスにコクが無かったけれどね。


透明なカップだったので、横からお菓子の層が見えて面白かったよ!!



わかった?>な姉