さて。

さて、今から出勤してきます。


今朝はちょっとしんどかったので、途中でひっくり返ってもアレだし遅れて行く事にしたのでした。実は前に一度そういう目にあったのでね。わはは。←笑い事ではありません


1時間遅らせるだけで、随分気の持ちようが楽になったな。2コマ目は授業があって、午後からは実習先訪問に行ってきます。夕方にはお義母さんが来ていることでしょう。



それでは、また夕方に。


see you!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


で、夕方です。戻ったらやっぱり義母が来ていました。次女と一緒に待っていてくれました。



オカアサンが買って来てくれたシフォンケーキと、私が買ってきたきな粉団子(!)でしばしお茶を。



近況報告など色々。当たり前なんだけど、彼女の息子であるところの私の夫をどこまでもどこまでもどこまでも庇い守り慈しむ様は・・・・すごい。