今ひとつなデザインに

今ひとつ書く気がおこらないや。

えーと、来てくれた方ありがとうございました。すみませんねえ。

別にここは裏ではなくて、学生が本家で使っている名前で検索してくるみたいなのが気に入らないのと若干一名、電波系と呼ばれる人がしつこくあれこれ言って来るのと、あと身内に本家をどうも知られたようだと思ったのでちょうど良いやと引越ししました。

多分、書く事は向こうと変わらないけれど「******」←わかりません)のハンドルは使わないという事かなあ。


CGIだから簡単に更新できると思ってはいるんだけどなんかデザインがなあ。

ま、いいや。
また後で更新するかもしないかも。

で、本家の方も時間があるときは日記書きます。職場の事はもう書けないけどね。わはは。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
で、ちょっと書き足してみる。

今日は一日中家の中で地道な作業ばっかり。途中で一度ペットショップに行ってドッグフードを買ってきたのとリードがあまりにも可愛かったので、うちのわんこにもお年玉をあげなきゃなあ、と思ってそれも購入。<間違ってます?


帰りにケーキを買って帰って次女とまったりお茶タイム。
ちょと疲れているので無性に甘いものが欲しくなるんだよ。

キャラメルマキアート、一気飲みでもいいや。<火傷します

今晩は何を食べましょうか。カレーも良いけれど・・・キムチ鍋と言うのにも惹かれるなあ。なんかパンチのあるものが食べたい。

豚キムチ鍋、行ってみよう。



・・・・なんか、CGI使うとどうでもいいこと書いて更新しちゃうなあ。ま、いいか。